みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

敬老の日直前キャンペーン

2009年08月27日 | 豊浜ブログ会
豊浜ブログ会

皆さん、忘れていませんよね?
豊浜とその周りの有志が集まり、みんなで切磋琢磨して
自社の発展のために頑張ろう!!

と言う思いから始まった、豊浜ブログ会


そのブログ会の次回のキャンペーンは9月7日から始まります


今夜、各店舗の方が集まり
新聞折込用のチラシの原案が出来上がりました


各店舗の皆さんは趣向を凝らして
色々とアイデアを出され、とても賑やかなチラシになっていますので
9月7日、当日の新聞折込を楽しみにお待ち下さい


かく言う私も、何かお客様の目を引く企画はないか?と
いろいろと考えた結果、今回のキャンペーン内容を決めました

そして、新聞折込だけでは弊社のキャンペーン内容は
書き切れない部分が多いので、このキャンペーン用に
インターネット上にHPを1枚作ってみようと
夜な夜な、家族が寝静まった後、参考書を傍らに携え
セコセコとPCと向き合っていました

そのお陰で、このブログの更新ペースが落ちた事は
申し訳ありません



そして、一応、それなりに見るに耐えれるページが出来たと思っております
(素人ページなので、まだまだですが・・・

せっかく作ったので、1日でも早く多くの皆さんに見て頂き
キャンペーン期間中は、多くのお客様にご利用して頂きたいので
そのページを公開致します




何cmがご希望ですか?







最新の画像もっと見る