みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

知多半島夏まつりinセントレア

2009年07月30日 | Weblog
知多半島観光物産展inセントレアの第1日目を終了しました


お買い物目的に来られていないお客様に商品を売る言うことの
難しさは毎週、「まるは」さんで経験させて頂いていて
昨日も苦戦が強いられるとは十分予想できました


まずは今回の知多半島観光物産展inセントレアの様子を
ザラッと動画でご覧頂きましょう




この物産展には去年も参加したんですが
やはり痛感するのは、セントレアそのもののお客様の少なさ・・・

物産展1日目と言うことで物産展関係者が多かったものの
1日を通して、一般のお客様が少ないです
まだ去年の方が、若干でも多かった気がします

それでも、まるはセントレア店の前には
お客様が順番待ちをされてて、やはりココだけは別格でした


まだまだ始まったばかりで、しかも平日です
週末の金曜日と土曜日には、ちょっと期待して
臨みたいと思います


そうそう、我が家の店舗を少し動画に収めましたので
もし良ければ、ご覧下さい
ちなみに、鯛のロゴの入ったエプロンは手作りで
赤鯛と黒鯛の2種類があります






最新の画像もっと見る