sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

またまた・・・

2006-06-15 | その他
所要で「丘の町・美瑛」に行ってきました。
10日前より大雪山系の雪が解けていました。


大雪山系・旭岳です。
いつもとは変えて、画像をオリジナルサイズにしてみました。

いかかでしょう??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたこーじ)
2006-06-15 23:23:46
いい眺めだなぁ!!



おまえ写真とるのうまいよな。感心感心。
Unknown (9235)
2006-06-16 08:50:54
また美瑛に行ったんだ。いいなぁ。羨ましい。あそこに別荘が欲しいよ。
Unknown (クラ)
2006-06-16 17:55:10
>きたこーじ

でしょ!!

でもコンパクトデジカメだと限界があるよ・・・

一眼レフがほしい!



>9235

そんなに美瑛よかった??



海外旅行を全部我慢すれば、

別荘も夢ではないんじゃない??



それに美瑛の冬はキツいよ。
Unknown (きたこーじ)
2006-06-16 21:34:59
1眼レフって普通のとそんなに違うの??



前言ってた、三脚(?材質が違うとかってやつ)は買えた?
Unknown (クラ)
2006-06-17 17:24:33
>きたこーじ

コンパクトデジカメだとすべてカメラ任せで自分の撮りたいように撮れないんだよ・・・

それいに一眼レフなら用途に応じてレンズも換えられるし。



三脚は、まだだよ・・・

前狙ってたのより良いやつがほしくなった!!

でも値段もぶっ飛んでた(汗)
お疲れ様。 (KUWAKIRA)
2006-06-18 22:01:22
おおここに入ったんだ。ここの景色はまぁまぁ良いですね。ただ、「景色だけ」という話も。

もっと穴場があるのでこんど機会あったら教えます。



真冬の晴れた日の美瑛は良いですよー夏よりも感動かも。別荘建てるのは高そうですけど。
Unknown (cookie)
2006-06-19 21:58:05
きれい!!

あえて写真的な突っ込みを

入れるなら地平線が若干傾いてるんじゃない?!

ってことかな笑

Unknown (クラ)
2006-06-19 23:48:41
>KUWAKIRAさん

お疲れ様です。

ここ果てしなく遠くまで見えました(笑)

景色も良かったですけど、成果もありましたよ!詳しくはSさんに聞いてみてください。

美瑛のいいポイント楽しみにしてます。



>cookie

綺麗だべ!?

コンパクトデジカメでこれくらい撮れれば充分!!

確かに水平じゃないかも・・・

美瑛は丘が多いから水平が分かりづらいってことにしといて。

コメントを投稿