sepak鳥in札幌→函館→札幌

北海道から、鳥や虫や植物のこと・セパタクローのことを気長に書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nivalis)
2009-02-02 14:26:19
寒い中、航路調査お疲れ様でした。
ハシブトウミガラス、ほんとに近いですね!!
力強く飛んで迫力ありますね~。
揺れている船からこんなに綺麗に撮れるのは不思議です。
一度きりのシャッター・チャンスを逃さないのも凄いですね。

可愛いコウミスズメ、見られるといいですね!
返信する
Unknown (クラ@函館)
2009-02-03 00:18:38
>nivalisさま
こんにちは。

航路での写真は確かにかなり難しいです・・・
普段の倍くらいのシャッタースピードを確保できるようにしてます。
ですからこの写真もISO1600です(^_^;)

このブトウミはめちゃくちゃ近かったです!!
大間航路みたいな小さい船だと、
たまに間近で海鳥が見れて良い感じです!
返信する