マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

今日のうさぎ組

2019年09月13日 | プレスクール
今日のプレスクールうさぎ組の子ども達の登園する姿は、背負ったリュックが重たそうでした。だけど足取りは、元気いっぱいのニコニコ顔



初めてのお弁当保育の日なのです。先生達は、『お弁当一緒に食べようね!』と声をかけ、子ども達の張り切る気持ちをたくさん盛り上げてあげていました。







🎵お弁当、お弁当嬉しいな🎵・・・歌をうたった後は、みんな一緒に『いただきます』モリモリ食欲旺盛に食べていました。











自慢のキャラクターのついたお弁当箱やおしぼりケースを見せてくれる子ども達もたくさんいましたよ。









プレスクール保護者の皆様、お弁当作りのご協力ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。