マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

夏休みスタート☀

2019年07月26日 | 預かり保育
年長組もお泊まり会から元気に帰ってきて、今日から本格的に夏休みの預かり保育がスタートしました🎵

苫小牧マーガレット幼稚園の預かり保育では、毎日テーマが決まっていますが、今日は【楽しく遊ぼう】ということで、パラバルーンやボールを使ってみんなで大きな歓声を上げながら楽しく遊びました✨




















パラバルーンでは、小さな波から大きな波へ🌊
たくさん集めた空気を閉じ込め、その中にお友達と入って楽しみました❤













今度はボールを乗せて・・・えいっ!!










ボール競争も真剣に楽しく行いました🎵
















その後はボールでそれぞれの遊びを楽しんだ一日でした😊