マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

年中参観日

2015年09月02日 | 保育


今日は年中組の参観日。さくら組とちゅうりっぷ組対抗でゲームをしました。
カードを使ったゲームを見ていて、子ども達の動きが以前よりも素早くなったように感じました。立ったり座ったり走ったり…大人には、あのような動きはなかなかしんどいですよね。グルコサミン&コンドロイチンのCMを真剣に見るようになった身としては、子ども達の元気いっぱいの姿がうらやましく思えます。

保護者の皆様にはご協力ありがとうございました。
お父さん・お母さんと一緒のゲームは、ちょっと嬉しいような甘えたような、いつもとはまた違った空気が流れていました。