マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

年中少組参観日

2021年02月18日 | 保育
 今日は、年中少組分散参観日の第一日目でした。







久しぶりに、お家の人が見つめる視線に少しドキドキしたようですね。子ども達は、うれしさ半分、ドキドキ半分という表情でした。







朝の会のお当番活動や、ひな祭り制作等をご覧いただき、感想はいかがでしょう?





今回は、時間も短縮した参観日で物足りなさがあったと思います。短い時間ではありましたが、お子様と同じ時間を過ごし、成長を感じたり、微笑ましさを感じる場面がありましたら幸いです。