マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

雨空🌂の登園日

2020年05月27日 | 保育
今日は年少組の登園日でした。残念ながら雨模様・・・。
登園時間には少し強めの雨も降っている時間もある中、駐車場から幼稚園までの送迎にご協力いただきありがとうございます。



幼稚園のホールの中は、子ども達のたくさんの笑顔が集まり、雨を吹き飛ばす明るい雰囲気でした。







手遊び、歌遊びの時間では、歌詞の内容に合わせて『僕も! 私も!』と手を挙げたり、登場したアンパンマン達のお人形に歓声をあげたりと盛り上がった時間を過ごしてくれたように思います。









6月からは、幼稚園のお兄さんお姉さんと一緒に、面白いこと、楽しいこと・・・様々な経験をできるようにしたいと考えています。