マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

年少組と🎏こいのぼり

2020年05月19日 | 保育
 今日は、年少組の子ども達が幼稚園に集合しました。久しぶりの幼稚園で、たくさん遊んで体を動かしたので、ちょっぴり疲れたかもしれませんね。









広い園内のあちらこちらでは、色々な遊びに夢中になったり、先生やお友達とおしゃべりを楽しむ姿が見られました。









そして、🎏こいのぼりの泳ぐ姿を見るために、お外へ













5月生まれの子ども達が代表をして、こいのぼり掲揚をしてくれました。先生達と一緒に頑張ってロープを引っ張っていましたよ。



よーいドン ユラユラ揺れるお土産を目指して、元気に走りました。







とっても勢いがあり、みんなで一緒に活動する面白さを感じてくれたように思います。







次回は、うさぎ組の皆さんですね。先生達は楽しみに待っています