マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

♪緑ヶ丘公園に行ってきました♪

2016年09月12日 | 保育
今日はとても気持ちの良い秋晴れの中、8月の遠足の振替として全園で緑ヶ丘公園へ行ってきました。

『大人気の滑り台』や『高い所が楽しい船の遊具』など思い思いに遊具で遊んだり、どんぐりや木の実を拾って秋探しをしたりもしました。





たくさん遊んだ後は、子どもたちの大好きなお弁当タイム!クラスごとに円になってお友達と一緒に美味しくいただきました。













お外でのランチタイムはいつもとはまた違い楽しいひと時になりました。