マーガレットブログ

認定こども園 苫小牧マーガレット幼稚園の子ども達の様子をお伝えいたします

❤オープン直前です❤

2017年09月29日 | 保育
 いよいよ【乗り物ごっこ・お店屋さんごっこ】が来週からスタートします。
今日は、各店舗の〝売り込みデー〟



どんな素敵な品物があるのかな? 買い方は? 注文の仕方は?・・・お店の仕組みを教えてもらいました。



保護者の皆さんが運営するお店も、子ども達に初公開 購買の意欲が盛り上がっていますよ。





保護者の皆さんのご来店(自由参観)をお待ちしています。



お仕事で忙しい方、ご家族の用事で来園が難しい方のために、来週のブログでは、乗り物ごっこ・お店屋さんごっこの臨場感が伝わるように努めたいと思います。





先生達も、子ども達の笑顔の為に、最終スタンバイを頑張りました。
それも先ほど無事終了(お楽しみの為、公開はできませんが・・・)と~っても華やかになりました。




秋の冷え込みが厳しくなってきました。体調に気を付けて週末をお過ごしください。