『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『適応能力低し』さっちょ(日本)

2020年10月22日 | その他

 

日本よりお届け

さっちょブログです

 

寒くね?

 

いろんな意味で

日本にまだまだ適応しきれてません

 

帰国して「あっ…」と思ったことを発表

 

トイレットペーパーを流すのに考える

いまだに1秒くらい動きが止まります

 

ゴミの分別

いらないものを全部袋に放り投げていたら

ママ「全部燃えるごみ?」

・・・私(もえるごみ???????)

サイパンにはそんなものは存在しません

 

お腹空くのも眠くなるのも1時間早く

家族と体内時計が合わない

 

電車などに小さい子供たちだけで利用していると心配になる

 

カーペットが新しくなってクシャミ鼻水が止まらず

家にいるのが地獄

 

実家のシャワーの水圧にびっくりする

 

長ズボンで足がかゆくなる

 

冷蔵庫の使用がわからずアイスを探すのに

とりあえず全部の引き出しをあける

そーゆーときは絶対最後開けたところだよね。

 

ぶるーとぅーすイヤホンを買ったら

私のパソコンにぶるーとぅーすが入っていないことに気付く。

 

後半はもうサイパンうんぬんではないね

 

では

最後に我が家のかわいいこいつでお別れしたいと思います

 

 

かわいいね

 

 

サイパンオリジナルTシャツ完売

ありがとうございました

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る