『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ありがとうございました!』 (曇り時々大雨)

2023年08月31日 | 今日のサイパンのダイビング

 

くぅ~、起きたら土砂降り

こりゃまずいっ

と、覚悟しちゃいましたが、

潜るころにはやんでくれました

ということで、

本日は気合のグロット1本勝負

太陽の光こそありませんでしたが

透明度良好&貸切時間帯だったため

と~っても広い海を独り占めです

 

洞窟内に戻ってくる頃には

スノーケラーさんもたくさん来ていたんですが、

左の穴はまだ人気もなく、

神々しい感じが素敵でした

 

1ダイブだけかと覚悟を決めれば、

階段も難なく(ウソ♪)登れます

 

しっかりゼーハーしちゃったけど

2日間ご利用本当にありがとうございました

 

 

ということで、

本日でS2CLUBサイパン店の営業は

終了でございます。

皆様の長年のご愛顧

本当にありがとうございました。

 

これからもS2CLUBグループ店の

ご利用よろしくお願い致します。

 

あっ、

やっぱりサイパンが一番好きなので、

サイパンの楽しい

ダイビングショップさん達も

是非よろしくお願いします。

 

私もまだ少しサイパンにいますが、

ブログは本日で最終回です。

いつかどこかの海で皆様にお会いできる日を

楽しみにしてます。

本当にありがとうございました。

 

 

 お知らせ 

S2CLUBサイパン店では、

2023年8月末をもちまして

ガイドサービスを休止させて頂きました。

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る