『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『祈りが通じた!』 (曇りのち晴れ)

2023年08月26日 | 今日のサイパンのダイビング

朝起きた時は

『今日も雨かしら~』

って、お天気だったんですが、

きっと皆さまの日頃の行いが

素晴らしいんですねぇ

晴れてまいりました

 

午前中は、

ナフタン&オブジャン。

青さ際立つナフタンで浮遊感楽しんで、

オブジャンは

のんびりです

 

午後はさらにお天気が良くなって、

明るいステキな水中になりました

エミリー&松安丸は、

季節外れなんで濁り水が迫ってきては

いたのですが、

ギリギリ透明度良好

いや、最高

流れも無く明るい水中でのんびりな

最高のダイビングでした

 

松安丸の砂地でも、

本日2度目の石文字

誰が作ってくれたんだろ?

感謝です

 

明日からのお天気予報は大分下り坂ですが、

きっと見事に外れてくれるでしょう。

太陽さん、明日もよろしくね

 

 

 お知らせ 

S2CLUBサイパン店では、

2023年8月末をもちまして

ガイドサービスを休止させて頂きます。

(8月末までは通常営業致します)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る