『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ツンデレ神』 中丸 (雨)

2020年10月23日 | 今日のサイパンのダイビング

 

ラウラウでゆっくりカメを

眺めていたら、

 

 

股下から視線を感じました。

大切なお家の玄関を、

中年のカサカサした膝小僧で

塞いでしまって

どーもとぅいまてーん

 

先週さっちょが帰国した日には、

 

『これからブログどうしよぉ・・・』

 

と、

思い切って

ウン・パー・ウン・パー・ウン・ウン・パー

の、週休3日制にしちゃおっかとも

思ったりしたのですが、

毎日、

 

『ブログ書こっと。』

 

と、ログインすると、

(さっちょ)からの施しが。

そう、【下書き記事】の欄に、

次のブログの記事が置いてアルー

 

そう、どうやら我が神は

ツンデレです。

ラインの返事とか、

時々絶対零度並みの

触るな危険っぷりなんです。

もうっ、ホントは優しいんだからっ

 

が、もう1週間以上たったので、

そろそろこの優しさも、

ネタ切れの波に押し負けて

しまうのではないかと、

今日もドキドキログイーン

 

 

・・・

 

 

明日は神のブログをお楽しみ下さいっ

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る