『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『太陽さーん!』 (雨)

2023年08月25日 | 今日のサイパンのダイビング

 

急に雨

なんでだよー

 

しかーし、

雨なんかには負けません

今日は昨晩ご到着の皆様と

午後から2ダイブ

賑やかにレッツ・ゴー

 

最近のオレアイは

本当にカメが多くて、

エントリー直後から

続けざまに4匹と遭遇

カメのリクエストだけは

緊張せずにお応えできます

 

本日のアイスクリームは

マダラトビエイこそお留守でしたが、

ここ3回毎度挨拶をしている、

昨日ラブラブ中をおじゃましてしまった

大きなタコに本日もご挨拶

ええ、向こうは必死に逃げております

 

午後はずっとしとしとだったので

明日は晴れてほしいなぁ。

太陽さんよろしくお願いします

 

 

 

 お知らせ 

S2CLUBサイパン店では、

2023年8月末をもちまして

ガイドサービスを休止させて頂きます。

(8月末までは通常営業致します)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る