『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ガンバレ!』 中丸 (晴れ)

2020年10月21日 | 今日のサイパンのダイビング

 

皆様、

サイパン店Tシャツ、

無事完売致しました。

ご協力、本当にありがとうございます。

このご恩は忘れません。

次回サイパンにいらした際は、

過剰サービスで頑張らせて頂きます。

 

もちろん、ご購入頂いていない方にも、

ちょっぴり過剰サービスで

頑張りますのでワクワクで

遊びに来てくださいね。

 

そんな本日は、

はい、良いお天気の中ラウラウです。

 

もう10月も終わろうとしているのに、

私のコンピューターの水温は30.4℃。

そりゃあ、

死んじゃうサンゴも増えてきました。

イソギンチャクは8割くらい真っ白。

ただ、今のところサンゴは普通の年より

ちょっと多く白くなってるかなくらい。

もう少しだけ頑張って

 

で、こちらは、

もうちょっと、

いやかなり頑張りが必要です

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る