『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『 新事業!?』 ソナ (日本より)

2020年11月03日 | その他

ご無沙汰しております。
ソナです。

皆様の記憶の片隅から引っ張り出してください。
こんな顔してます。


4日連続の店長ブログに
胃もたれしないように
登場です。


10月30日は
神ことさっちょの誕生日

 

10月31日は
ハロウィン

 

イベントアレルギーの

店長ブログには


誕生日の【た】の字も
ハロウィンの【ハ】の字もないので

日本よりお届けです。

ハロウィンなんて
外国のイベントだと思ったら
日本の方が盛り上がってたりしますね

 

今年はwithコロナの影響で
#おうちハロウィン
の方が多かったですか?

 

せっかくのお休みに
『 ハロウィンパーティーしたい』
と甥っ子から言われたもんで

 

二度とハロウィンなんて
言わせないように
意地悪の叔母(ソナ)は


ちびっこが恐怖で震え上がる
パンプキンおじさんを仕上げ

 

お金はないけど時間はあるので

インスタ映えする装飾を
制作費600円で仕上げ

『 業者で注文したら1万はするで。
なぁ、なぁ、なぁ』
と悪徳業者なみに姉に金銭をせびる
意地悪な妹(ソナ)


こんな娘(ソナ)じゃ
親が悲しむと最近では


サイパンでも新事業できそうな
たこ焼き屋で

せっせとひっくり返してます。

 

 

あぁ
青い海が恋しいなぁ(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る