『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『お肉のはなし』 中丸 (晴れ)

2020年11月02日 | サイパン情報

 

サイパンではですね、

野菜がホントに高級品です。

大きさが日本の半分くらいで、

フレッシュ感は日本の4分の一位の

キャベツさんが、

一玉500円くらいしちゃいますから

 

節約必須の昨今、

狙いは、ナス、キュウリ、空心菜で

間違いありません。

 

でもですね、

そんな中食費を安くあげるとすれば

お肉ばっか食べてれば良いという、

良く考えたら最高の環境

 

【お肉 + お米 + ビタミンサプリ

 =体重無事キープ】

ええ、この方程式で問題ございません。

 

しかも、一番便利で重宝している、

薄切りお肉さんったら、

【ポーク シャブシャブ】

 

はいはい、分かりましたよ。

ごまだれ買ってしゃぶしゃぶさせて頂きます

ちなみに隣にはもちろん

ビーフシャブシャブとラムシャブシャブが

置いてあります。

 

ちなみに日本人にだけ

ごますってるとスーパーの経営も

成り立ちませんので、

一段階厚切りになると、

 

【ポーク プルコギ】

 

オッケーオッケー、

コチュジャン冷蔵庫から出して

お米炊いてお待ちしてます。

 

まあ、それでもですね、

高級Local Eggsを愛用しちゃってる

我が家なんでお肉は、

【Japan A5 Wagyu】

 1択ですけどね

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る