『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『愛情&友情』 ソナ (晴れ)

2017年11月20日 | 今日のサイパンのダイビング

スタッフハウス(私が住んでいるおうち)で飼っている

ワンコに赤ちゃんが生まれました

生後3週間のワンちゃんなんて見る機会ないんで

毎朝見に行ってます

 

夜は野犬と戦うお母ちゃんワンコの

吠えが眠りを妨げますが、お母ちゃんも頑張ってるんだ

愛情感じております

 

海の他にも癒しが増えたソナです

 

本日は体験ダイビング

こちらも見てください。

 

午後からはFUNダイビングで

やってきましたグロット

若くて元気なお母ちゃんと

娘ちゃん&同級生のお友達

 

皆様

階段に一抹の不安を抱えながらも

元気なうちに初日から行っちゃうぞ

 

外洋ではバラクーダーに遭遇

逃げない肝の据わったやつ

 

気持ちよくドロップオフを泳いだら

 

お客様

予約してから、お店のFacebookチェックしてたんですけど、

私たちも載りたい写真

 

それは、採用されるかどうかです

 

・・・

 

 

見事採用でございます

 

帰りは階段を先に上がった娘ちゃんが

自分の器材を先において、

お母ちゃんと友達を助けに戻ってくるという

 

ここでも愛情&友情が見れた日でした

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る