『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『突然の宣告』 ソナ(晴れ)

2017年11月21日 | 今日のサイパンのダイビング

『13時から電気2〜3時間止めますから』

電力会社からの突然の宣告
突然の停電を告げられるのはサイパンあるある

本日オフィレンジャーのため
のほほんとしておりましたが、電気がないと困る


タンクチャージをやっつけ
必要書類をプリント
お昼ごはんをレンジでチン

西陽があっつアツイ中で
ケイタイでブログの下書き中です

先日、中丸さんがチラッと紹介したBCDの詳細を
軽量&コンパクト 
重量1キロ切ります。



ウエイトポケットは別売りになります。
なくても、ベルトがあるからいいかなぁ

自分で組み立て分解ができて、
お店のウォータープルーフバックに収まりました。A3の大きさ

 

着た感じ

私の身体がデカイから
コンパクトに見えるんじゃないか?
と、いう疑問をもたれた方は
実際にお店で着用してみてください。

場所をとりませんので、
旅行用に持って置くのもいい思います

日本未発売ですよ
取り置きや発注以来はお店に問い合わせてみてください

本日の海日誌は
ラスさんにカメラを託し、
昨日に引き続きなかよしファミリーで
インリーフに行ってきたようです




B29は透明度も良さそう

天気もよくて良かったですね


久しぶりにトラフシャコ
ラスさんもこの子と遊ぶの好きみたいです


2日間あっとゆー間ですね
また遊びに来てください

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>






最新の画像もっと見る