『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『さるもねーらぁ』 中丸 (晴れ)

2017年08月21日 | 今日のサイパンのダイビング

 

皆様お久しぶりです。病弱中丸です

元気になってきた今、色々調べてみると、

どうやら私はサルモネラ菌という物にやられていたようです。

皆様、手洗い徹底よろしくお願いします。

 

色々と大変ではございましたが、

最強の敵は、『トイレットペーパー

こいつこう見えて本当はミクロなレベルでおろしがねなんじゃねーの?

ってくらい私のオシリを痛めつけてきやがりました。

ええ、30分に1回くらいトイレに座ってましたよ

はっきり言って、おなら禁止 でございました

 

で、やっと歩き回れるようになったのですが、

口&鼻周りはヘルペス祭り

こりゃ、レギュレーターくわえづらいし、

わたくし鼻をつままずに耳抜きするの苦手なので、

数日感は誰よりも遅い潜降を敢行してやります

 

そんな横たわるしかできない私を熱くさせてくれたのが、

キターーーーー 球児の夏。

涙腺ゆるゆるのおじ様の涙も頬を伝わっちゃいますよ。

 

私も高校生の時は、炎天下の下額に汗を流した

絶賛体育館競技のバスケ部でした

ええ、チャライ色白エイティーンです

 

 

ということで、最近のサイパンはちょっと雲の多い日が続いておりましたが、

昨日より、

星空も満天、天の川さんカモンです

 

キッズの一大バケーションもどうやら終わりを告げたらしく、

牢獄行きの黄色いバスが朝夕走るようになりました。

 

ヘルペス中丸、本日は海には出られませんでしたので、

研修生にカメラを託し、ソナ先生の体験ダイビング

こちらはまだまだ夏休み

昨年に引き続き2回目のご利用でございます。

 

まだ末っ子君は9歳なので、1本目はみんなで2本目はお二人でコース。

さあラウラウと言えば~、

アジ玉最高ですっ

 

ただ、

ご覧のとおりカスミアジ約100匹とロウニンアジ1匹に、

派手目に追い掛け回されているので、

ちょっと油断すると、

『あれっ! アジどこっ???』

って、なっちゃいます

 

けど、相当な見ごたえなことは間違いございません

ベテランダイバーでも感動しちゃうくらいだから、

そりゃ体験ダイビングだったらなおさらですね。

 

アタスも潜りたいなぁー

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る