『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『私は元気です!』 ソナ (晴れ時々曇り)

2017年08月20日 | 今日のサイパンのダイビング

昨日に続きおめでとうございます

100本目を迎えましたKさん

カスミチョウチョウオに囲まれお祝いです

 

FUNダイブチームはラスさん

ディンプルと二本目はパイプへ

 

デイシーさんも中丸さんに続き体調不良

鼻と喉が・・・って

ラスさんも喉が痛いって

ソナは大丈夫か?

 

えぇ健康だけが取り柄です。

毎日足つぼ健康法で元気です

ラスさんとバトンタッチして

午後はラウラウ2本で

足裏刺激してきました

 

突如あらわれる大きな壁

今日はチームAと

 沖の方でチームGで分かれていました

ブログをチェックしていたけど、これにはKさんもビックリ

 

最近ご無沙汰してましたシロマル君は

2本目に登場

と思ったらこっちはベツマルくん

 

すぐ後ろにいたのがシロマルくんでした

 

明日は体験ダイビングだけののんびりDAY

なので、みんなしっかり休んでくださーい

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

 

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る