『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『200本のお祝いに♪』 中丸健太郎 (快晴)

2012年11月10日 | 今日のサイパンのダイビング

 

元気ハツラツ新入りアヤさんは、

早速見事なマスク焼け

皆様是非小バカにしてあげてください

 

さあさあ、本日もサイパンは、

いや~、天気が良いっ 最高っス

こちらのお二人と、荷台に乗ってレッツゴー

 

一本目はまったりオレアイ。

透明度良かったなぁ~

相変わらずサンゴがキレイだし癒されます

 

そして、ここで無事  祝・200本 

水がキレイで太陽も明るいと、記念写真もナイスですね

 

2本目はパイプ。

もちろん、ばっちりエイ狙っちゃいます

今日は総勢10枚くらいいましたが、みんな別行動・・・

まとまってくれればいいのに

超透明度が良かったので、遠くのエイも発見しやすくてガイド大助かりです

 

そして、『きゅーきゅう』言ってるぞ~と思っていたら、

いやいや、イルカちゃん

ずうっとここにいてくれたらいいのにねぇって、心から思いましたよ。

 

お店で、無事200本記念したら、

 

午後は階段登っちゃいますよ

グロットはいつきてもキレイですね

3本とも透明度抜群でナイスダイブの本日でした

 

 本日のポイント

 オレアイ・パイプ・グロット

 コンディション

 良いでーす

 

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました^^ (みちょ)
2012-11-13 16:05:50
こんにちは、10日に1日参加させていただきました^^(女性の方)
200本のお祝いにも立ち会わせていただきました~^^
200本ゲストさんの「今年に入って70本潜ってる」発言に
たまげましたね!@@う~ん、うらやましいなあ~笑

オレアイ、パイプでゆったりダイブ、一年ぶりでしたが
すごく楽しく潜れました!ありがとうございます^^
いつも下手っぴでなかなかいい写真が
撮れないんですが、エイの写真もなんとか撮れましたよ!(笑

3本目のグロットが。。。。
噂通り階段きつかったですね~笑
というか機材ごと転落するのではとかなりバクバクしました。。。^^;;;めっちゃ怖かったです。。^^;;;

でも行き帰りの苦労分、海の中はめっちゃきれいで、
噂のグロットに行けたことがすごくうれしかったです^^

久々のダイブ、多々フォローしていただいた中丸さん、ありがとうございました!

またぜひともサイパンに潜りに行きたいです!^^

返信する
Unknown (なかまる)
2012-11-14 10:55:58
ありがとうございました。

お天気も海も良く、ゆったり潜れてよかったですね!
久々ダイブ日和でした♪

是非また階段のぼりに来てくださいね!?
一年間に7本位目指して潜りましょー!!!
返信する