『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『戻りました~!!初ブログ』あや (晴れ)

2012年11月09日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは~!!!

NewStaffの浦野彩です

VISA申請中の半年間は東京店で働き、伊豆奮闘日記を書いてきましたが、、、

今日始めてこちらのブログに登場できることができました~パチパチパチ~

覚える事がイッパイ~早く仕事に慣れないと~

状態なのでイッパイ迷惑かけてしまうかも・・・

時々、皆さんをビックリさせてしまう事もあるかも・・・ですが、

とにかく、頑張るのでよろしくお願いします

あっ英語も覚えなきゃ~

サイパンへ来て早々、英語での会話でポカ~ンとしているのを、サヤカさんに見破られました

ばれたか~

頑張ろっっ!!!

・・・・・英語理解してますのフリ

じゃなくて、ちゃんと勉強します

 

という事で、到着した翌日からDivingDiving~

も~マスク焼けがひど過ぎて・・・

伸ばしていた前髪をバッサリ切り落としました!!

OWのライセンス講習もやっちゃいましたよ~

あれっ・・・お疲れ気味?!!!笑

いやっ!!!大丈夫~♪

泳ぎもバッチリになりました!!!マスクも買っちゃいました~!!

サイパンの海楽でもらえたでしょうか~???

私は楽しんじゃいました~☆

今頃、後から来る、彼女と合流している頃でしょうか?!!!

今度は是非彼女さんと潜りに来て下さいね~

 

今日のお店はマッタリ~です!!

今日はボートダイビング行って来ました~

久々のディンプルとアイスクリーム

癒された~

ショーンさんチーム!!

 

 

というか、マンツーマン!!

 

サヤカさんのお客様は、この方達です

カスミチョウウオ御一行!!笑

私も囲まれちゃいました~☆

しかも奇跡的に顔だけアイテル

これが奇跡の一枚ってヤツです

サヤカサンありがとうございますっ

足にも注目ですよ~

東京店の皆さんから頂いた、S2フィン

デビューしちゃいましたふふふ

といった感じで久々のボートに乗って、興奮した1日でした

 

サイパンのみなさまこれから、よろしくお願いします

最後に・・・

わ~似てる~!!!笑

今日のポイント

ディンプル、アイスクリーム、ラウラウ

 

 S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2012-11-10 11:10:07
あやさん!先日はありがとうございました!もう日本に戻ってきてしまいました…
最終日(昨日)はタクシーでグロットに行ってシュノーケリングしました!めちゃくちゃ綺麗ですねー!次にサイパンに行った時には是非潜ってみたいです!その時はまたよろしくお願いします
返信する
Unknown (AYA)
2012-11-12 06:34:54
無事に日本ですね♪
タクシーでっっ?!!!すごいっっ☆
グロットキレイですよね!!私も昨日行ってきましたよ~!!
今度は是非タンクを背負って行っちゃいましょうね♪
またお待ちしてま~す"▽"///
返信する