『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『地獄車』 中丸健太郎 (晴れ時々スコール)

2010年06月28日 | 今日のサイパンのダイビング
サイパン10年目にしてとうとう行って参りました


 移動遊園地 at フィッシングベース 





意外と人もわんさか

賑わっております


まあ、何故十年も行かなかったかというと…




①こういった、安全性の確立されているのかいないのかな
 乗り物が正直恐い。

②安全性の確立どうこうに関わらず、高い所が恐い。

③見てるだけで酔いそう。

とまあ3拍子揃っているからなんですね



が、行ったからには全部乗ったるわ

と、3つ分のチケットをいきなり全部購入


まずは一番やさしそうな観覧車から

これは余裕でしたね  ※一緒に行った方々コメントは不要です

一度もバーから手を離せませんでした


そして2番目は【オクトパス】

てっきりまた皆で乗るのかと思い、余裕の2番手で乗り込んだところ、

下に見学者4名

まだマシーンは動いていないのに既に

『俺、これダメそう』 オーラが出ておりました。



激しく回転&上下運動し、降りた私を見て、

『日焼けしてても顔色って悪くなるんだねぇ~

とまあ、その後の運転にも支障が出る結果です・・・


もちろん3つ目は余裕のキャンセル

全制覇した勇者の2名様、本当に素晴らしいです



是非皆さんもおためしあれ!






 本日のポイント

 遊園地(7月4日まで)

 コンディション

 酔い止め持参でいきましょう。











 お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る