『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『僕の成長記も~~!!』 じゅん (は~~れ)

2010年06月27日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは~~~ 

いやぁ~~サッカー日本代表盛り上がってきましたね~


ここまでの全  試合

眠い目をこすりながら、全部見てますよ

サイパンからも応援してるぞ

 がんばれ  ニッポン チャチャチャ   


さてさて、本日わたくしのお仕事は・・・・

体験ダイビングデーでした 

午前  ダイブ    午後  ダイブ


詳しくは 今日のダイバーさん をご覧下さい。


海ネタ&写真はそちらで載せましたので・・・・

今日の海日誌は昨晩、みなさんと行った
お祝い写真を載せたいと思いますっ


なんとなんと 






記念ダイブの方が  名様


イトウさ~ん

50ぽ~ん!!

ミオさ~ん

150ぽ~ん!!

チカエさ~ん

200ぽ~ん!!

大勢で美味しいお酒美味しい料理記念ダイブのお祝い

ができて楽しかったですね~~~



これからもた~~~~~っくさんダイビング

楽しんでくださいネ





そして、今日は新入りメンバー 

イケメンビーチボーイを紹介したいと思います


マリン部門でボートキャプテンを努める ディノの愛息


『 ドレイ君 』 です


 

 

 


ドレイ君のお母さんに

HPで彼の写真を~~~~・・・・・

なんて聞いたところ

『やっちゃって~やっちゃって~~~』 なんて言葉をいただいたので

また機会があれば ドレイ成長記も載せたいと思います




こはなもかわいいが  

ドレイのニタ~~~と笑う顔におじさんメロメロ 
デレデレ です。 (右列の真ん中写真の顔


うん!かわいい!!


 ポイント

ラウラウ、パウパウ、アイスクリーム、松安丸


 コンディション

無敵のラウラウもここ数日荒れとります 


 お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る