『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『一週間の出来事』 さやか(はれ)

2010年06月29日 | 今日のサイパンのダイビング
怒涛??の一週間だったサイパンよりさやかです

まぁ、普段がのんびりすぎて
ちょっと忙しいとなんだかあたふたって感じです

やっぱり、いつも平均的がいいのかな



では、この1週間の出来事を一挙公開

まずはオープンウォーター講習




講習後、オブジャンビーチへ遊びにいって裸足になって遊んできました

ももちゃん、しょうちゃん、りえちゃん
オープンウォーターおめでとう
またサイパンに遊びにきてくださいねー



お次はぁ~

アドバンスコーーース




あゆみちゃん、あおきさん、しまやまさん、おおくらさんご夫妻
アドバンスおめでとう!!



みんなでわいわいコンパスナビをしたときは
『大丈夫かな?帰ってこれるかな??』
って、正直不安な始まりでしたが、結果オーライですね

これからは、いろんなダイビングを楽しんでくださいねー



お次はファンダーーイブ






ボートじゃ行けなかった北方面のウィングビーチでしたが
ビーチエントリーは余裕でしたね

おっきなナポレオンまで見ちゃったし

ナイスダイブでした



そしてそして最後にビックリニュース

なんと本日の体験ダイバーさん

研修生のユッコーさんと同じ中学の同級生




これにはお互い

『あれっもしかして』って

びっくりでしたね




世界は思ったより狭いです





ではでは




今日のポイント
ラウラウビーチ、パウパウビーチ




 お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る