『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『体験ダイビング』若杉 忠昭 天気 晴れ

2007年06月14日 | 今日のサイパンのダイビング





皆さんこんにちはwakaです

今日は、体験ダイビングに行ってきました

この間はお出かけしていてお留守だったサヨリチャンも

今日は帰ってきていましたよ

お出かけしている時は一体どこに行っているのか

気になる今日この頃です

話は戻りまして、本日のお客様は2diveの

お申し込みでしたので、ラウラウビーチにも

行ってきました

パウパウビーチ、ラウラウビーチ共に

楽しく潜る事が出来てなにより

お客様に満足して頂けた様子で

何よりでした

これからも、より良い水中世界を

沢山の方に紹介できるように

頑張って行こうと思えて1日でした



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る