『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『今日もぶるぅー♪』 中丸健太郎 (くもり時々晴れ)

2009年05月29日 | 今日のサイパンのダイビング

サイパンブルー

ということで、本日はサイパンの海が超青い素敵なダイビングでした


夏限定 バンザイ  スポット

そして癒しのオブジャンと軽快に3ダイブ

もちろんガイド中丸、船酔い付


バンザイでは、流れもな~く

こんな感じで快適に泳いでいると、



カメ  マダラトビエイ  バラクーダ と

バンザイっぽい感じで攻め込んできました


そしてこの岬の角を曲がったら




これまたとってもバンザイっぽい 

激流 

安全停止は鯉のぼりでございました



とっても曇っていた本日、心配されたスポットライトでございますが、

私達が潜っている間のみピカッっとお日様全快です


本日はたくさんのダイバーがスポットライトに集結

いつもはこんな感じの神秘的なスポットライトも




本日は~




大混雑



20人は穴の中にいましたね


午後は超まったりオブジャンビーチへ



癒しに癒され充実の3ダイブでございました

明日もこの調子でいきましょ~



 本日のポイント

バンザイ・スポットライト・オブジャン・ラウラウ・グロット

 コンディション

ほんの少しの波さえ気になるベストシーズンのサイパンです



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る