『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『テニアンブルーー!!』 さやか (晴れ)

2009年05月28日 | 今日のサイパンのダイビング
超ブルーーーーー


本日のテニアン、青くて綺麗でしたよー

ダイビング最高って思わず口に出したくなるような
ナイスコンディション

みーんなベテランさん、リピーターさん、フォト派
と、いうこともあって
お客様の優しいお言葉に甘えさせていただいて
マイカメラを持参しちゃいました




うちの中丸店長




カメラがあれば、船酔いなんてなんのその

すっかりファンダイバーさん

ではではと、そんなカメラマンさんにさやか、リクエストてきなーーー

なんと100本記念のお客様がお見えでしたので
記念写真を撮ってもらいましたよ







実は昨日がほんとの100本だったけど、
昨日は写真に夢中で水中お祝いを忘れちゃたようです、中丸大先生


みんなでお祝いできて本当によかったですね


つづきましてー、こちらは・・・






ホワイトチップさま

この子、すっごく近くに来るんです

私たちの周りをグルグルまわるんです

ちょっと怖かったけど、迫力満点


最後にこちら。



いつもお世話になっております

われらがパシフィッククエスト号

中丸さん、水面休息中の本気シュノーケル中に撮影した1枚です


そんなこんなで、サイパンダイビング、素敵ですよ

みなさん、お待ちしてますよーー




今日のポイント&コンディション


パウパウ、ラウラウ、グロット、
        テニアングロット、テニアンフレミング

最新の画像もっと見る