『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『オフィスです』  (晴れてますが雲多し) とくまる

2009年05月30日 | 今日のサイパンのダイビング
どヒマです。

今ならほぼ貸切状態でダイビングできます。
この手を逃さないようにしましょう。

には気をつけねばなりませんが。
可能な人は遊びに来てください。

そんな今日はオフィレンジャーでした。
本気でヒマです。

まあヒマといってもやる事はあります。
パソコンに座って

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチイライラパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチコーヒーパチパチパチパチパチパチパチパチトイレパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチランチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・

と打ち込み作業です。。。
月末のってヤツですね。

日ごろからやってればいいのですが
ダイビングもやってってなるとそうは行かず、、、
ちょっと溜まっていたります。

まあいつもよりは作業が早く終わって自分で満足しています。
今日のダイビングチームはビーチにボートにと出かけていたようです。

最近は海況がよかったのですが
どうやら南側が荒れてきた様子です。

かっつんもグロットに昨日の29の日の
ガーリックカルビ&ロースの
強烈~~な臭いを落としに行ってきたらしいですが、

「ちょっと波が大きくなってきたな~」なんていっていました。

先週ダイビングしたmiki&kotoさんがご来店ですが、
もう少し海が落ち着いたらと願うばかりです。

うっすら雲も、、是非晴れて欲しいですね。

期待しましょう!!

今日は海が無かったので
ダイビングに行ったかっつんに写真をもらいました。

見た瞬間に稲妻が走ったような衝撃です。


さらに


相当自分のことが好きなんですねぇ~

それでは今日のサイパンです。
気温・水温
 32度・29度

ポイント
 ラウラウ、グロット、ディンプル

以上です。

また来週

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る