『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『明日はヒョウ!?』 ソナ (晴れ)

2017年08月23日 | 今日のサイパンのダイビング

おうちに帰ると、、、

珍しい光景が

 

 

ラスさんがボートキャプテンの資格を取るため奮闘中

デイシーさん1人でキャプテンは大変ですから

 

目の前にビールがあるのに開けてませんよ

明日ヒョウでも降るんじゃないかと心配

いやいや、真面目に頑張ってます

 

ラスさんの代わりにFUNダイビング

ディンプルは流れがあったので、

みんなそっぽ向いております

しかし、バラクーダーは近くまで寄ってきましたが、

ワイドレンズの取り外しに手間取る

 

2本目はまったり潜りたいのでオレアイへ

眠りカメ

息継ぎしに浮上しましたが、定位置にもどり爆睡

 

こちらも人馴れしてほしい

ペアで行動することが多いのですが、

今日はダブルデートです

 

午後は

リクエストいただきまして、

初日から行ってまいりました

外洋の透明度さいこう

ここでもバラクーダ

 

帰りの事は忘れて楽しみました

この後ちゃんと階段と向き合い

自分の足で上りきりましたよ

 

明日はテニアン

ヒョウ降りませんように

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る