『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『引き寄せる女』(雨のち曇り)

2017年08月24日 | 今日のサイパンのダイビング

誰よ

ヒョウ降るって言ったの

私だよ

ヒョウじゃなくてよかったけど、

水中は流れこそあったものの洞窟の中は

快適&貸切

太陽がなくて心配しましたが

透明度も50mオーバー

皆様それぞれ興味あるものが違うようで自由行動

 

あがるとキャップテンから

×マークが

風が強くなり、波が高くってきて帰れなくなるから

テニアンからサイパンへ引き換えし

アイスクリームへ

 

カメさん甲羅が痒かったのか

前後にユラユラしながら岩でかいてました

 

小物を紹介しようとすると

マダラトビエイ登場

この先に写ってるんですよ

目を細めてみてください

私は細めなくても見えますよ

誰が目ほそいや

 

1人ノリツッコミも決まったところで

 

休憩中のお話

ご一緒したFさんは

今までのダイビングで見たいと思うものは

すべて遭遇してると

さっきもマダラトビエイ見れちゃったし

 

見れなくなっちゃうと困るから

あんまり声大きくして言えないんだけどさ・・・

 

と、話してるそばからシュガードックでエイが

 

さすが引き寄せる女

 

どこの船も今日はパイプにエイはいないよ

その言葉引き寄せる女が覆すぞ

 

と入ったすぐそこに

 

コレには私もビックリしたところに

カメも登場

 

Fさんこれからは声を大きくしていいですよ

私は引き寄せる女

 

明日は何を引き寄せてくれるかな

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る