『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『リベンジ』 かっつん  (くもり)

2010年06月26日 | 今日のサイパンのダイビング
ワールドカップ・・・
勿論我が祖国?母国?の日本応援してます  




がっ!!!





ぶっちゃけあまり興味がありませんで・・・
(サッカーファンの皆様すみません・・)

でも日本勝利の報告にはやっぱり嬉しい そんなかっつんです。


さてさて本日は2ボート+1ビーチ
数年前にオープン・アドバンス講習でご一緒させて頂いた
お客様がまたサイパンへお越し下さいました

まずは昨日、祝本ダイブの記念ダイブを迎えたとしさん・まりさん。

1本目ではアイスクリームでトシさんが 



3本目では荒れ気味グロットでマリさんが



それぞれ記念ダイブを迎えられました~

これからもお二人仲良く楽しく潜って下さいね

さてさて続きましてはこれまた2年前にアドバンス講習でご一緒しました
杉浦様ご夫婦。前回・前々回とグロットが荒れており
エントリーできずじまいって事で3度目の正直です・・・

今回こそはリベンジ兼ねてサイパンへ乗り込みです




結果は・・・












見事に初グロットを楽しまれました~

これでサイパンはもういいや。。。な~んておっしゃってましたが
そんな事言わずにまた近いうちお越しくださいね~




それでは本日のサイパン


   ポイント:NAF・OB・LAU・GRO・PAU


コンディション:ボート北方面はちょっと厳しいかな・・・



 お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーいっぺん グロット だでね (たら☆まり)
2010-06-28 23:08:13
かっつん師匠ありがとうございました
グロットに   やっと  やっと  行けましたーーーっっ

んで、鼻息荒く戻って来たら
先輩たちから
グロットの外洋の面白さをたっぷり語られてしまいました

何をーーーーーっっ
まーいっぺんグロット 行かなかんがねっっ

それにまだ行ってないポイントもたくさん

またお邪魔させてくださいね
返信する
Unknown (かっつん)
2010-06-30 06:23:35
ぱたぱた(笑)たらさん。まりさん。

改めて、こちらこそありがとうございました。
グロットやっと行けましたね~。
次回は外洋がっつり満喫しちゃいましょう

そうそう、細々なメールを昨日送ってますので
ご確認下さいませ~
ではではお早めに起こし下さいね~
返信する