『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『お友達情報』 (晴れ)

2022年06月19日 | サイパン情報

 

孤独に空気を充填する私の心の友。

ワンコさん情報をお届けします

ダイビングショップのブログなんですけどね

 

数週間前からちょこっとずつ顔を

出していて3匹の子犬さん達。

自分とはずいぶん違う形をした

ひょろ長いおじさんにも

ちょっとずつ慣れてきたようで、

座って瞑想していると

寄って来てくれるようになりました

犬にもやっぱり性格があるようで、

図々しい茶色君と、

いつも真ん中白ボディ君と、

おっかなびっくりブチさん。

今、私の心を癒してくれるのは

あなた達だけなのよぉ~

 

そんな3匹に今日もご挨拶と思い

朝お店に到着してみると、

知らないワンコが仔犬産んでる

4匹見えるけど、

お母さんガリガリに痩せてて

見るからに心配です。

とりあえず30歳までは犬が苦手だった私、

母性で襲われても困るので

近付くことは出来ず、

タンクを配達してお昼に戻ってみると、

3匹は頑張れなかったみたいです。

残念ですけど仕方が無いです。

仲良く兄弟で涼しい所に埋めてあげました。

天国で仲良く遊んでね。

 

頑張れた1匹はどうしたのかなぁと

うろうろしてみると

大きなごみ箱の下をお家にしたみたいで、

ミャーミャー言ってました。

3人の分も頑張って生きてね

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る