『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『壁画?』 (晴れ)

2022年06月18日 | サイパン情報

おやつの後に入った洞窟は

本当に大きくて、

奥にタカシさん座ってるの見えますかね?

入り口側にはたくさん柱が立っている様に

なっていてちょっと神殿っぽい雰囲気。

なかなかです。

 

そしてここで、

古代の壁画みたいのが

どこかにあるよとは聞いたことはあったんですが、

『あれ?これじゃない???』

 

目を凝らすとその近くにも、

 

ちょっと遠くにも、

 

鳥みたいのも、

ええー、ほんとだったすごくない

いたずらな可能性ももちろんあるとは

思いますが、

調査方法も分からないし、

とりあえず今のところは信じちゃおーっと

ちょっぴり疑心暗鬼な気持ちはありつつも、

大興奮しつつ、

『もうひと足だけ先行ってみましょか』

と、15歩くらい進むと、

不思議な特大アーチ形の岩発見。

ここをくぐったカップルは

永遠に幸せになれると今決めて、

お互いお相手は違いますが、

2人に通ってもらっておきました

 

壁画の正体・・・。

気になる~

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る