『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『本日も晴天なり』 若杉 (は~れ)

2010年06月30日 | 今日のサイパンのダイビング


こんにちは~

本日も実に天気のいいサイパンより若杉です。

天気・海況文句なしの絶好調

そんな本日は、ライセンス講習にご一緒しました

しかもマンツーマン講習

なんともラッキーですね~

プール講習では、最初呼吸がとっても荒かったものの
ゆっくりじっくりやればなんのその
あっという間に水中になれちゃいました

明日もマンツーマン講習をスパルタ気味で行きたいと思います
なんちって


話は変りまして、研修生のゆっこ~さん
サイパンに来て21日、すっかり慣れてきたようです
お肌もこんがりと焼けたうえに、若干痩せたみたいです

お年頃の女の子からしたらうれしい限りですよね

同時期に来たツーさんもこんがりガッツリと
日焼けしましたね

焼きすぎてシミにならないことを祈るばかりです

ゴミ捨て中のお二人を激写してみました


残りの研修期間も元気いっぱいで頑張ってくださいね

ではでは、本日のポイント

パウパウ、ラウラウ、ディンプル、アイスクリーム


 お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る