『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ワールドカップが来るたびに・・・③』中西暁大(くもりときどき晴れ)

2010年06月25日 | 今日のサイパンのダイビング
ハイ。くどいですね
何故か日本戦の時に海日誌担当

今朝は勝手に3時30分起床


そうですっ

大事な試合があったんですっ

日本デンマーク

お家ではテレビが見れないので、
またまたアクアリゾートクラブの特設会場に出発です
with 得丸さん



結果は既に皆さん御存知だと思いますが
応援していてこんなに嬉しかった試合は
ジョホールバルの歓喜』以来かもしれません

日本代表には決勝トーナメントでもまだまだ大暴れしてほしいですが、、、、

何はともあれ、
W杯って素晴らしいーー♪

そう思った朝6時15分でした
また4年後が楽しみですね


それにしても、、、、その後は
当然その足で仕事です




ここのところやや忙しいサイパン店ですが

今日の僕のお仕事はアドバンスコースの2日目でした


今回で3度目となるサイパンにして、
アドバンス講習にチャレンジされたのは


ショーンのお父さん!?


ではなく、、、、
でもかなり似ててビックリ



元消防士さんのオオクラさんご夫妻


初めてのボートダイビングにドキドキだったようですが、
無事合格ですっ




これからも間をあけずにまたサイパンに遊びにきてくださいね


本日のポイント

ラウラウビーチ、グロット、ウィングビーチ、オブジャンビーチ、ディンプル、アイスクリーム

全体的に風の影響で波とうねりがあります
エントリーとエキジットには充分気をつけましょう

それではまた

明日もいいダイビングができますように


それから、、、、

パラグアイ戦に
勝てますように




 お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る