『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『1年ぶりの再会!!』 浜崎 純一 (晴れ)

2009年04月02日 | 今日のサイパンのダイビング
こんちわっすっ

4月に入りかなり暇になってしまったサイパンでございます

みなさ~ん今がねらいどきですよ~~~

まったりダイビング、ガンガン泳ぐ系ダイビング、じっくり写真ダイビング

その他いろいろできちゃう感じですよっ
遊びにきてくださ~~~~い




さてさて、そんな今日はなんと

ちょうど1年前の今日、グアムで一緒に潜ったチエリちゃん&パパさんと

ここサイパンの海を潜っちゃいました

チエリちゃんは2008年の今日、無事OW合格した記念すべき日でございます



去年の講習の時もそうでしたが、陸上でも水中でもとにかく

     落ち着いてる

中性浮力もフィンキックもGOOOOOOOODです



日本でも潜ったそうですが、少し期間が空いてしまったので
まずはプールでいろいろ復習です

先輩ダイバーとして優しく見守るお父さん


その後はサイパンビーチポイントのフルコースです。


ラウラウ、オブジャン、グロットへ行ってきました








 
たくさんの魚に癒されたり、キレイな地形を楽しんできました

パパさん、チエリちゃんまた来年の今日一緒に潜れたら奇跡ですね。





またの帰島お待ちしていま~~~~す







そして最後に・・・・・・

再会と言えば・・・・・・

朝いつものようにお店で準備をしていると・・・・・

いきなり登場しました・・・・・・・・この方です







知っているお客様も多いはず

グアム店の野村ボスです

用事があり日帰りサイパン出張との事

去年、一昨年の私の恩師?師匠?の突然の登場に


わたくしかなり状態でした。



いつも書きますが、再会ってホントうれしいですね



ではでは明日も楽しいダイビングができますようにっ



ポイント

ラウラウ、オブジャン、グロット

コンディション

オブジャン透明度&太陽のさしこみ絶好調


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る