『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『汚い・・・??』  かっつん   (晴れ)

2009年04月01日 | 今日のサイパンのダイビング
ハナカラダンゴ・・・

本当はハナヨリダンゴと発したかったのですが・・・

オフィスでのさやかちゃんとの何気ない会話でニアミスに大笑いされたかっつんです

自分が思うに、棚からぼたもちとかぶってしまったようです・・・

そう言えば、こないだはボート上でお客様に冷たいお茶と、ひゃっこいお茶

どちらがいいですか~ なんて発声してました・・・

どっちも冷たくね みたいな。突っ込みを中○氏から・・・

本日エイプリールフールですが全部リアル、素での出来事です

こんな歳になりました自分ですがこれからも宜しくお願いします

あとメッセージを送って頂いた皆様ありがとうございました~

そんなここサイパン只今暇です・・・

そんな日はスタッフのみでファンダイブ。いやいやスタッフトレーニングって事で

GROTTOへ

階段は全くしんどくないですと言ったら嘘ですがこれからの時期連チャンで行くようになれば問題なしでしょう

これからサイパンへ来られる皆様はしっかり筋トレしてお越しくださいませ~。

さて、水中はと言います前日に比べるととっても綺麗

これから光のカーテン楽しみです

あとは安全停止中にマリンスタッフのDINOにマスクを取られたりとじゃれてました

なんとなく鼻水がジュルジュルしてたのでこんな感じで解決


そう、鼻から一思いにぶっ放してみました~

ちょっと汚いですね・・・

それにしても顔がパンパンでしかも顔がむくんでて・・・

終わってる・・・


それでは本日のサイパン

ポイント:PAU・LAU・GROTTO

写真提供:SAYAKA

その他:明日もマンツーマン講習だったりと只今貸し切りダイブ開催中



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る