『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『スイーーーツ♪♪』 さやか (快晴)

2009年04月03日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちはーーー

なんともうほとんど終わりだったブログが

消えた

がびーーーーん


気を取り直して、もういっちょ


今日もピーカンのサイパン



どうですか~~
ステキなお花&青空

いやされる~~

癒しつながりで、つづきまして~~

『あまいあま~~い、スイーーツ

スイーーツ、その①





マンゴーーーー様


たわわに、そこらじゅうに実っております

そろそろマンゴー食べ放題の時期に突入ですよ


でらうまい

まじ、パねぇです


スイーーツその②



チーーズケーーキ

こちらも、ギザおいしいです

しかも夕方5時半以降は50%OFF

なんと日本円で70円くらい

食べるしかない

順調にブタさんまっしぐら

やめられない、とまらない~~~

毎日葛藤です

これも全ては『ドロンジョ様』になるためです

サイパン店ではドロンジョ様ブーーーム到来しまくりです

みんなドロンジョ様に憧れっぱなしですよーー

てなわけで、私も紅一点の特権を活かして

「ドロンジョ様ーーーー」と

トンズラー(とくちゃん)と
ボヤッキー(すっすー)に呼んでもらってる始末です

どうも、呼ばれても振り向けず・・・

「遅いーーー」と突っ込まれまくり

まぁ、いっか
そのうち慣れるかなぁ

では、そんな愉快なサイパンの夕日をどうぞ




鼻からダンゴのかっつんと夕日です。


では、また次のスイーーツ情報をお楽しみに~

今日のダイビングポイント

ラウラウ・オブジャン・グロットのビーチフルコース

                           てきな~~

さやか













最新の画像もっと見る