『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『はしゃぐよね』 中丸 (晴れ)

2021年01月20日 | サイパン情報

 

さてさて、大冒険の続きです。

 

穴っぺりで地形を確認して、

目指すべき場所は、

 

 

ここです

ちなみに、この写真はみんなであの穴に

たどり着いた後、

 

『向こうからの写真撮りたいね。』

 

っていう、スグル君の素敵な提案があり、

鬼のじゃんけんの結果、

やっぱり言い出しっぺが負けてくれて

撮ってもらったものです

 

さあさあそれでは、

例のごとく崖を降りていきましょう

結構急ですよ、気を付けて。

 

そして、

 

更に急ですよ、落ちないで

 

で、ワクワクしてるオジサン達は

年甲斐もなくぐんぐん進んでいき、

 

 

目的場所とは違うけど、

ステキな穴発見

 

海面からの高さは

余裕で10m以上あったんですが、

 

 

天然粗塩の宝庫でした。

料理上手のワカ曰く、

『美味しいお塩』

だそうです。

 

そして目的方向に進んでいくと、

 

 

自然の雄大さしかありません。

人ってちっぽけね。

 

この穴周辺には、

 

 

鍾乳石がいっぱい。

1㎝伸びるのにに何年もかかるだろうなぁ。

 

海沿い写真ではクールに決めていた

タカシ兄さんも極太鍾乳石には、

 

 

はしゃいでおりました

 

ということで、

まだまだはしゃいだおじさんツアー。

明日も続きまーす。

飽きずに見てね

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る