『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ご紹介』 中丸 (晴れ)

2021年01月06日 | 今日のサイパンのダイビング

 

サイパンのインストラクター達って、

仲が良いらしいんです。

(本当かどうかは不明♪)

それが普通だと思ってたんですけど

そうでもない地域もたまにあるみたいで、

 

『へぇ~、 仲良くて良かった

 

って感じでした。

 

で、お正月の写真なんかも、

 

『みんなで1月1日にSNSに同じ写真使って

 がんばろーってしましょうよ

 

って、話になったんですね。

 

で、結果超楽しかったし、

写真も動画も素敵な仕上がりだったし、

とっても嬉しくなっちゃったんで、

サイパンの素敵なインストラクター達を

紹介しちゃおうかなって思います。

 

まずは先日も出てきた、

 

 

とにかく明るいミユキさん(履いてます)と、

新年早々お化けになってるヒロシ君。

 

ミユキさんはねぇ、

ホントにステキなガイドさんで、

 

『あー、この人には勝てないなぁ。』

 

って、

諸手を挙げて完全敗北宣言しちゃいます。

 

ミユキさんのブログ

 

 

 

で、ピロシ君は、

元旦の動画作った人なんです。

ステキだからもう一回載せちゃおう。

Dive To 2021 Saipan

 

センス良すぎでしょ

 

ピロシ君のフェイスブック

 

そしてですね、

そのみんなで潜った日に、

 

『インストラクターの底力見せましょ

 

なんて言って、

人文字作成イベントを開催しちゃう

これまた名ガイド、

 

 

アカリさん。

 

昨年サンゴの産卵調査とかやってて、

行動力半端無し。

すげーっす

 

インストラクターの底力は、

アカリさんのブログ

をご覧下さいませ

 

 

さらには、

あのみんなが映ってる超ステキな写真を

撮ってくれたのが、

プロカメラマンでもあるダイスケさん。

 

 

まじすげーっす、学びたい。

ちなみにダイスケさんの一番大好きな

被写体を知りたい方は、

こちらのフェイスブックをご覧下さい。

 

ダイスケさんのフェイスブック

 

 

と、まだまだご紹介したい方は

たくさんいるんですが、

S2CLUBの人気が急降下すると大変なので

内緒にしておきます

 

あっ、大事な人忘れてた

 

 

はい~、仲良し(な、つもり)ワカね。

ワカのブログはそんなに面白くないので

幸せ家族ほんわかな

ワカのブログ  もご覧下さい。

 

というわけで、

私もみんなに負けないように

頑張りまーす

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る