『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『カメ~!』北村 裕子(夏の日差し♪)

2006年10月17日 | 今日のサイパンのダイビング
今日のポイント/ラウラウビーチ
IN/13:19
OUT/14:10
MAX/17.0m
TIME/51min
気温/32℃
水温/28℃
海況/水面荒れてきてます。
その他潜ったポイント/パウパウ、グロット、沈船、イーグルレイ


今日は朝から良いお天気
張り切ってラウラウビーチへ
講習2日目なので早めに出たのにビーチにはたくさんの車が
他のビーチが潜れてないと思われます・・・。
お客様は会社仲間のお二人組み。
体験ダイビングを以前にされていたのでとてもお上手で講習はス~イスイッっと終了し
午後からはFUNダイビングで再びラウラウへ
リクエストはカメ~だったので細い目をさらに細めて探しました
途中巨大アジ玉にも遭遇したのですがお二人が眺めている間もカメ~
と探しているとお食事中のアオウミガメを発見
陸だったら『いた~!!!』って叫んでましたねきっと。
そのあとはゆっくりまったりハゼ類などを観察して戻ったのでした。

一緒にいらしているお友達は本日体験ダイビング。
楽しんではまってくれるといいですね
次回はそのお友達がOW、お二人はAOWでお会いできることを
願ってます







最新の画像もっと見る