『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

OW合格記念撮影(中西暁大/まぁまぁ晴れ)

2006年10月18日 | 今日のサイパンのダイビング
本日も誕生致しました、OWダイバーお二人
約束どおり海日誌デビューですよ

ここのところ天候が不安定でしたが、講習中はなんとか天候も崩れずに
海の中も穏やか~&キレイでした

しかぁ~~~し、やってしまいましたよ
講習後のFUNダイビングでラウラウに向かう途中のことでした
一時間ほど続いた土砂降りの為、ラウラウのジャングルロードが川のように。。。
そして、運転してたら車がガクンと音をたてて停止
嫌な予感。。。と、思い、車を降りてみるとスタックしちゃってましたショーック

KIYOSHIさん、MIYUKIさん本当にご迷惑をおかけしましたそして、手伝っていただいて本当にありがとうございました

この件は他のダイビングショップの方にも知られていたらしく、こんなことでなく
もっと立派なことして有名になりたいと思う一日でした
うん。明日からも頑張ろう


そして、はやくラウラウの道が通れるようになりますように

本日その他に潜ったPOINT:ICE CREAM、DIMPLE、GROTTO、PAUPAU
本日の天気:晴れときどき土砂降り(特に南方面)
全体的に海は落ち着いてきたような感じです
サイパン復活


最新の画像もっと見る