『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「S2のSって・・・」 ROXY (晴れ)

2006年10月16日 | 今日のサイパンのダイビング

ポイント名:Grotto
EN/EX 時間:11:32/11:59
MAX/AVE 水深:26.1m/15.1m
透明度:20m
水温:30℃
海洋状況:外洋少し流れてます
その他本日潜ったポイント:LauLau/ Shoanmaru/ B29

海日誌をご愛読の皆さん、今日もSEXYな一日でしたか?

久しぶりに天気が回復したため、今日のビーチダイビングはラウラウとグロットに行ってきました。
でもボートは未だにインリーフだったんですが・・・。
このまま海が回復してくれたらな~。

さて今日はアメリカのPADIから10年以上一緒に活動してくれてありがとう!って記念の楯をもらっちゃいました。
僕がじゃないですよ。
お店がです。

へへへ~。
こういうのって、ちょっとうれしいですよね。

これからも「Super Sexy」のダブルSをモットーにがんばります!
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る