『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『Let's Go Boat Diving』 はれ  Shawn

2011年12月19日 | 今日のサイパンのダイビング

みなさん こんにちは?

Shawn です。

Saipanの てんきは きれいですが、風が すこし つめたいですね。

きょうの boat pointを しょかいします。

 

1本 Diveは Pipe pointでした。

さいきん この pointには マダラトビエイが みえて

みんなの おすすめ pointに なりました。

きょうも まだらとびえいが いましたよ。

10まいぎらい。。。

さいしょは 3まいぐらい。。

あちこちから きましたね。

 

 

とめいどう きれい ながれが はじまる まえに もぐて

きれいでしたよ。

 

たのしかたな。。。。

 

2本 Diveは Ice cream pointでした。

ながれは なっかたけど とうめいどは 15メタ くらい。

 

いろうんな さかなが いる場所ですからね。

 

 

きょうの しゃしんは あかいさん から もらった しゃしんです。

ありがと こざいます。

 

きょうの best shot........

 

wow very good very good!!!

 

さいごは ですね Ms Sachie さんが

2ヶ月間 おつかれさまでした。

 

 

Please take care we see you again.

bye~

 

皆さんも bye~

 

Shawn

 

 

Today's weather : Fine

Today' sea condition: AM-Good, PM-Good but 流れ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタナベ)
2011-12-19 17:46:28
さっちー^^長期研修お疲れ様
又、サイパンにてお会いしましょうね^^
返信する
お世話になりました (小ショーン)
2011-12-19 22:43:14
先月、先週とおせわになりました
長期研修おつかれさんです
返信する
お疲れ様~〓 (ひめ)
2011-12-20 00:17:16
さちこ~度々お世話さまでした。
じゃ、また来月サイパンで。(笑)
返信する
Unknown (aki)
2011-12-20 07:38:01
2か月間お疲れ様でした。日本で待ってるよ~♪一緒に潜りに行こうね(^_-)-☆
返信する
Unknown (sachi)
2011-12-20 17:33:50
ワタナベさん:いろいろありがとうございました。またサイパンで潜りましょ☆来月からサイパンステイですか?懐中電灯オフィスに置いてありますので受け取ってくださいね!

小ショーン:あの写真を見るたびに笑っちゃいますっ!!あたしも500本めざして潜ろうかな~。ありがとうございます。

ひめ:とうとう日本に帰ってきたよ~!!なんて日本は寒いんでしょう・・・サイパンに戻りたい

akiちゃん:無事帰国しました。また一緒に潜りたいです。オープンとったお友達も伊豆潜ってますか?カメラ始めたらウミウシの写真みせてくださいな~
返信する
Unknown (ワタナベ)
2011-12-21 08:45:11
さっちー^^来月は、ツーリストとして2日よりサイパンへ行きますよー

たぶん移住は、早くて4月か5月ですかね~
水中ライトの件、了解いたしましたよ^^

では^^またサイパンにて
返信する