『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『スポットライト!!』さやか(はれ)

2011年12月18日 | 今日のサイパンのダイビング

サイパンで有名な『スポットライト

なんてね 笑

 

スポットライトにプロペラないしー

ただのさちえどんのカメラの故障です あしからず

カメラの故障といえば、私、ショーン続々とカメラ水没してます

もう古いからしょうがないかな

世間はクリスマスだし、サンタさんが来るのをショーンと待ちます 笑

 

素敵な夢を見つつ、今日のダイビングいってきました

ライセンスコースとファンダイブチーム

なんと、ライセンスコースのOさんはサイパンでハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますように

 

そしてファンダイブチームはボートでイルカにあったようです

いいな、いいな

あしたも会えるかな

ライセンスチームはクマノミに会いました(ほんとはアジ見たかったのに。。。泣)

あしたはライセンスチームもボートでイルカ狙っちゃいましょう

 

本日のポイント

ラウラウ、ディンプル、パイプ、沈船、オレアイ

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る